2020年オリンピックの年
オリンピックを見ようと300万円分注文したのに0
当てる気ないやろ!

どぉもぉ生粋の男子です。

はい、今年もやってきました。
改めてあけおめ、ことよろ。
まぁこの時点で昭和感出てるんですけどね。
今年もね、嫁は子供を怒鳴り散らして叩いて叩いてね、止めても僕を叩いて。
やり返したら警察を呼ぶと。
警察もね別居してください。ってさよならですよ。
どうせぇ!言うねん!
もぉね、弁護士に相談したんですよ。
離婚がしたいと。
そしたらね、暴力を振るってる証拠を集めてくださいって。
どつかれたら、病院に行って警察に届け出るやて。
女子にどつかれたくらいであざなんか出来ませんし、女子にどつかれました。って病院に行くのダサない?
いや、そんなん言うてられへん。いや、ダサい!葛藤ですよ。
嫁に別れてくれへんか?って言ったら、金出せやて!
脅しやんっ!録音したら良かったやん。
終わってたやん!
恐喝ですやんっ!
大阪人なんでね。値段気になるんでね。
なんぼや?って言うたんですよ。
そしたら、税務署行って僕の所得証明取ってきてて、1億円や!って。馬鹿やろー!
お前にやる金はねぇーよ!
くそっ!どうしたらええねん!
夜逃げしよかな? 
オリンピックの競技にならんかな?
10km夜逃げ

お、おれ、金取るっす!