口コミで噂の泡立つ洗顔どろあわわ(doroawawa)」をお試し中です。

実はどろあわわ【初回限定980円】で購入できるのが公式サイト↓

Amazonや楽天よりお得などろあわわ洗顔フォーム。

◎詳細→どろあわわ公式サイト
“"



私はずっと毛穴の黒ずみに悩んでいました。まさにイチゴ鼻だったんです。

もう中学生ぐらいから悩んでいるのでもう何十年の悩みになります。

今まで、様々なものを試しました。

パックシート、鼻専用バック、毛穴を綺麗にするブラシを使ったりしました。

しかし、少しは綺麗になったかなと思っても、周りの人の鼻を見ると落ち込んだりしました。

そこでネットでどろあわわという洗顔料を知りました。

あのもっちりした泡で洗ったら鼻の汚れも綺麗になるんではないかと思ったので試してみることに。

迷うことなく注文しました!

初回980円で購入できる↓
◎詳細→どろあわわ公式サイト
“"



直にどろあわわが到着し、試しに泡立ててみると、こんな泡がたつなんてとビックリしました!!

正直、あんなに泡立つなんて噂は信じていませんでした。

しかし、本当にあのネットの広告で見たような、濃厚な泡が自分でもできたのです。

専用の泡立ちネットを使ったのもあるかもしれませんが、あの泡立ちは感動ものでした。(後日、100均の泡立てネットでも試しましたが、同じような泡ができましたよ♪)



顔を洗ってみると、ズッシリくる泡にふわっと包まれてなんとも不思議な感じでした。

ごしごしとこすって洗う感じもなく、ふわふわと洗えました。

泡立ちも時間とともに少なくなるという感じはなくて、洗い流すまでもっちり泡は続いていました。

洗い流してみるとすべすべというのが分かるぐらいでした。

すぐにつっばる感じもありませんでした。

正直1回洗っただけでは毛穴の汚れがすっかり綺麗になったとはいえませんが、1ヶ月ぐらい使ってみると、毛穴が綺麗になっている効果が見てわかりました。

今でもリピ使いしているので、小鼻のコンプレックスは解消されていますよ♪

どろあわわ洗顔フォームで、黒ずみ・くすみ・黄ぐすみ・ニキビ肌の効果を実感してみませんか?

初回980円で購入できる↓
◎詳細→どろあわわ公式サイト
“"