どろあわわシミやソバカス
効果的って噂を聞きつけました♪

そんな気になるどろあわわの
シミソバカス効果ある使い方
ご紹介しますね♪



まず気がついたのは、
とにかくシミ・ソバカス・毛穴
がすごく綺麗になる洗顔料なのです。

でも今までそういうアイテム
は結構あったし、
本当にどろあわわ泡洗顔は
「シミそばかすに効果があるのかしら?」
と思っていました。

すると何と2011年度
モンドセレクションを受賞
これってかなり取るのが難しい賞です。

また、使用者の9割以上が
「使い続けたい!」と言っているという
なかなか期待できそうな石鹸。

とにかく「くすみが消えて卵肌になる」
というクチコミも多いです。

どろあわわ洗顔使用前の
鼻の頭の画像はこちら↓


肌の角質や毛穴の黒ずみまで、
このどろあわわで洗えば
改善するというすごい洗顔なのです。

改善後はこちら↓
黒ずみだけではなく
ワントーン肌が明るく
なった気もします♪


まずすごいのが泡の質。
生クリームのような
きめ細かくて弾力のある
モチモチとした泡です。



泡の上に10円玉を乗せても
2時間沈まないそうなのです。



私はとにかく「洗顔は泡!」派なので
これは嬉しい発見でした♪

勿論すごいのは泡だけではなく
含まれている成分。

どろ豆乳石鹸には、
沖縄産の「奇跡の泥」
と呼ばれる「マリンシルト」
という泥成分と、

静岡県産の無農薬有機栽培大豆
から生まれた「豆乳発酵液」
が含まれています。

「マリンシルト」は、
髪の毛の16分の1という
粒子の細かさで、

毛穴の奥までぐぐっと入り込み、
皮脂汚れや毛穴の黒ずみを
分子レベルで吸着してくれるのです。

さらに分子の小さい「豆乳発酵液」で、
お肌への有効成分の
大豆イソフラボン・ヒアルロン酸・コラーゲン
などを角質の奥まで浸透させます。

なので洗い上がりは、
毛穴の汚れがすっきり落ちて、
なおかつしっとりもっちりと
まるでエステサロン並みの
洗い上がりなのです。

調べれば調べるほど
期待が膨らむこのどろあわわ

初回購入なら半額
買えるようなので
一度試してみてください♪

どろあわわ洗顔の公式サイトはこちら
>>定期コースで【初回半額】どろあわわ


さらにシミそばかすを
さらに薄く白くしたかったら
どろあわわ4点セット
もおすすめですよ♪



>>どろあわわシリーズ4点セット