どろあわわを購入したいという人は、

「肌に透明感がほしい」
「つるんとした卵肌になりたい」
「毛穴の黒ずみをきれいにしたい」

など、毛穴の悩みを持っている方が多いと思います。

ではホントにどろあわわで毛穴の悩みが解消するのか?




私が実際にどろあわわを試してみて感じた事は、確かにお肌がワントーン上がった気がしました。1日や2日で変化することはありませんが、使い続けることで、鼻の黒ずみやくすみがきれいになりましたよ





私がどろあわわ洗顔を試みようと思ったのも、鼻の黒ずみや顔のくすみが気になっていたからです。今までは自分でも色々な方法で除去しようとしました。

例えば、スクラブ洗顔、ふきとり化粧水、酵素洗顔など。
でもはっきりした効果は、どろあわわ洗顔ほどありませんでしたあせる

ただ正直、「どろあわわは効果がない」って人もいるかもしれません。

そのような方は、2つ原因が考えられます。
そしてその場合のお手入れ法も紹介しますね♪

① 肌の色素沈着

毛穴の縁の皮膚に色素沈着があると、毛穴が黒く見えてしまいます。
とくに鼻の頭は顔の中でも一番高い部位ですから、日焼けしやすいですよね。

<改善方法>
通年、美白化粧品を取り入れたり、日頃から日焼け止め等のケアを怠らない。


② 自分の毛

鼻の頭にもそうですが、誰でも顔には産毛があります。自分の毛のせいで黒ずんで見える事はありますが、抜いてしまうのは危険です!
無理に抜くと、余計に毛穴が開いてしまう可能性がありますし、剃るのも皮膚を傷つけてしまいます。

<改善方法>
顔の産毛がなくなるだけで、ワントーン肌の色が上がってみえます。ただ自己処理は肌を傷つけやすいので、なるべくプロの手を借りましょう。その場合はレーザーやフラッシュ脱毛などがおすすめです。脱毛サロンで顔脱毛をしているところが結構ありますが、今は家庭用脱毛器も顔脱毛対応してたりしますので探してみてくださいね。


これらのように、まずは自分の黒ずみの原因を検証して、正しい方法でスキンケアをすれば顔の黒ずみやくすみは改善できますよ♪

もしどろあわわ洗顔を試す場合は、どろあわわのきめ細かい泡で優しく洗い、洗顔後化粧水はたっぷり使い、保湿もしっかりすることです。それだけで今よりもっときれいなつるんとした卵肌になりますよ。



定期コースの方が初回半額と何かとお得ですが、まずは1個だけしっかり試したいという方も単品購入できます。

公式サイトだと、単品購入の場所が分かりにくいので以下を参考にしてください。

【単品で購入する方法】

①公式サイトの「定期コースチェック」や「どろあわわ10個セットお得に購入する」をとりあえずクリック

②カートに入った商品を削除

③同じ画面の上にあるメニューで「どろあわわ」をクリック

④上から2番目の「どろ豆乳石鹸どろあわわ 洗顔石鹸」をクリック
下の方にスクロールすると、単品購入できます。


どろあわわ泡洗顔の購入はこちら
↓↓↓
どろあわわ公式サイト



どろあわわのライン使いで、
お肌全体のトーンを上げたいなら♪
↓↓↓