先日の華の87会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!桜
いたらない幹事ですが皆様の優しさに救われ終始楽しい雰囲気でお喋りを楽しむことができました(*´艸`*)
ラブラブ

そ、して…。
ハロウィン
ハロウィンが過ぎれば…そう。
誕生日ケーキトラ虎バースデー!!トラ誕生日ケーキ
…毎度この文章を自分で考えることの申し訳なさったらないわチーンあせる
最近見ないけどどろぶねいる?だなんて言われることもしばしばな上に、今年はサプライズされてテンパる(1年目)こともなく頼れる妹ちゃんもいない(2年目)平日ソロバースデーなのでプレッシャーも半端
ないのです_(:3 」∠)_
この日はそういやこんなスタッフいたなあ〜とか思い出して貰えたら、と思っております笑い泣き滝汗

さて、どろぶねで祝っていただくのもこれで3回目。とうとう二十代最後の歳…。
3回目ともなれば服装だってゴージャスな感じになりますよねー!
私、生肉巻きますよー!
ハイ。
生肉って何?どういうこと?私も聞きたいです笑
肉=29歳=虎feat.肉
…的な?
{0759DD72-18DD-4874-BF6B-CC122072D88F}

こんな感じ???どんな感じ???
頭に肉巻く感じ?全身肉まみれ??
な感じ??でお待ちしております(多分)ので!29歳気持ちも新たに頑張ります!体張ります!?!
是非!是非とも!
遊びに来てやって下さいいいいい!!!

何卒!!宜しくお願い致します!!