第27回新恋活♡友活

すでに10名集まってます!

オフ会ははじめて、二丁目もはじめてで怖い、、
イベントやオフ会いってもなかなかで会えない、、
出会いにはいってるのに、、
ただの飲み会じゃなく出会える積極的なオフ会にいきたい!

そんな熱烈の声に応えまして、数々のカップル、友達を生み出してきた第27回目になる本気のラブコンを開催。


どこの合コンよりも、どろぶねの恋活は違う!
いままで7年続けて1000人を超える恋活参加者がいます。

★過去の恋活では積極性を出してもらいたいためにグイグイしすぎましたが(笑)新しく恥ずかしがらず出会えるシステムを導入しました。


☆初心者、一人参加がほとんどです。

☆豊富な手作りメニューがありますので家庭料理に飢えたそこのあなた、美味しいごはんもりもり食べられます。飲み放題なので気兼ねなく飲めます。

☆気さくなスタッフがいて進行しつつ、皆が楽しめる心理ゲームをしたりします。

☆誰とも話せなかった、を解消システム。
それでも話せないそんなあなたには間違いなくフリーのスタッフが話しにきちゃう。笑

☆年齢制限などありませんのでいろんな年代の方がいらっしゃいます!

盛り沢山の企画で一人できても出会えます楽しめます!


さらに他の恋活とは違うことをします!

ご存知の方もいらっしゃいますが船長さとの裏の顔はプロの占い師。
船長監修の元、どろぶね恋活では、事前に1日前までにお申し込みいただけた方には、なんと相性のよい人がわかるのです。

それと当日飛び込みでも、みんなの前でやる心理テストは、恋愛タイプも似た人と出会えちゃう!

踏み出せない気持ちや悩みをいい方向にもっていくのが、どろぶねの恋活です。

●日程   6/11 土曜日 
●時間 19:00-23:00(3時間:出入り自由)
●形式 飲み放題 食べ放題
●会費 4000円
●会場 新宿どろぶね 

当日はイベント会場に直接いらっしゃってください。

●参加条件 19歳以上のフリーの常識のある女性の方
《未成年の方は飲酒できません。未成年は3000円になります》

※星をみるため、必ず生年月日をおくってくださいね!(先日まで。それ以降は承れません。ごめんね。)



※全てのご予約お問い合わせはfune1222@gmail.com までタイトルにオフ会名を記入し、名前(あだな)、年齢、参加人数、連絡先を明記の上ご連絡ください。

締め切りは定員オーバーにならない限り、当日ぎりぎりまでは受け付けてます。


ドタキャンはNGでキャンセル料金かかります。キャンセルの方、遅れる方は事前にご連絡お願いします

ご質問も承ってます(なるべく前日までにお願いします