どうも。
しおりを開いたら、歳が2歳増しに書かれていた鬼です(´・_・`)

お笑い→ブスバスガイド
ゆるきゃら→キャシーカツ丼
まともなおねーさん→アダムスチャーミー
ぼやきと挙動不審→船長

今回はこういう役割みたいなので
子どもっぽい大人対策係と裏方仕込み係をやることに。
鬼、これでも小学校の修学旅行の引率とかやってました( ̄^ ̄)ゞ

我らが問題児の集まり4年生の学級目標は「溢れろ!エナジー!」
学級目標伝えてないのにドドンパ溢れてまして、鬼、大満足!

始まってみたら、参加者いい人ばっかり!本当に親切の固まりだった。
結局、鬼が叩いているケツは、毎度のごとく船長だけでした。

刺激があってトラウマにならない程度の肝試し!と仕込んだけど
みんなギャーギャー言ってくれて楽しかったなぁ笑

やり残した事は、「前ならえ・休め・きょーつけ」的なあれ。

とにかく気になったのは
うたさんの瞳がつぶらすぎて、目があいてるけど、これで全開なのかってこと。

もうちょっと開く気がするんだよな・・
{5FE8EF4C-4C17-40A9-8B62-9BE14AFF8284:01}



以上、鬼でした
{2C91906B-5D20-41DA-8523-86154C296A11:01}