泥棒猫の言い分・登場人物紹介! | 泥棒猫の言い分

泥棒猫の言い分

愛した人を略奪しました。

泥棒猫の言い分・猫vsモラ美戦闘記録ももう中盤も過ぎ、最終戦に突入しようとしています!お付き合いくださっている皆さん、ありがとうございます(*^▽^*)

 

もう終わった話(現在虎猫夫婦はラブラブですからね♡)なのに、まるでリアルタイムの出来事のように猫ちゃん頑張れ!って応援や励ましのコメントそしてメッセージ、いつもいつも大大大感謝の私ですm(_ _)m

 

 

 

さて、そんな泥棒猫ブログ。

7ヶ月の休眠期間もありましたし、最近訪れてくださる方もお見えのようです。

シリーズも思いのほか長くなりましたので、ここで特別編・登場人物のご紹介をしてみたいと思います(^O^☆♪

猫親切だ!このページしおりはさんどくと役立つよ~♪

もちろん、愛する夫が作ってくれてる目次ページもあわせてよろです!

→バックナンバーはこちらからどうぞ♪「泥棒猫の言い分・目次」

 

 

 

 

 

☆登場人物ご紹介☆

 

 

 

 

泥棒猫(不倫恋愛略奪者)

 

このブログの管理人にして狂言回し。この人物の見た一人称で記録はつづられている。

もともと不倫恋愛愛好家で、妻帯者狙いを繰り返すどうしようもない独身女だったが、ある日を境に不倫恋愛を卒業する。

しかし、虎キチと出会ったことにより略奪婚を決心。もののニヶ月でその妻からもぎ取って結婚を果たす。

 

 

 

 

虎キチ(元モラ美の夫/現泥棒猫の夫)

 

このブログの主人公の片われ。モラルハラスメント被害者であり不倫恋愛常習者。

モラ美というモラハラ女と結婚したことにより、精神的に追い詰められて不倫に逃げ場を求めるようになるが、不倫恋愛で痛い経験を積んだことから不倫恋愛を卒業する。

しかし、泥棒猫と出会い離婚を決心。もののニヶ月で離婚を成立させ結婚を果たす。→コチラのブログでは彼の目から見た使用前使用後の結婚生活などが記されている。

 

 

 

 

モラ美(悪い魔女)

 

このブログのわるもん。重度のモラハラ女また重度のこじらせ女そして重度の基地外女。

自己愛性人格障害で虎キチの元妻。あまりのモラハラと家事能力の低さ、邪悪な性格、妄想癖、子どもと虎キチ実家への虐待、浪費癖、虚言癖、怠け癖、暴言(これは家族以外にも)、独占欲、頭の悪さ、中年肥り、達筆すぎる手紙、クズ、カスなどなどが理由で虎キチに愛想を尽かされる。

この女と20年以上暮らしていたせいで、虎キチはすっかりマインドコントロール下に置かれていた。彼の社会復帰はつい最近。

とんでもなくひどい女すぎて、シタパト連中ですら誰も彼女を擁護しない。

欠点は数多いが美点はない。

 

 

 

 

太郎(虎キチ長男)

 

ブログ内では高校一年生、現在は高校卒業前の少年。虎キチとモラ美の子どもで二人兄弟の兄。

優しいおっとりとした性格。瘦せぎすで虚弱気味。幼少時虎キチに溺愛されたのが原因で、独占欲の強いモラ美から肉体的にも精神的にも虐待を受ける。

その虐待は死んでもおかしくないレベルの熾烈さであり、現在にも彼には多くのPTSDと自傷行為とトラウマが残っている。

 

 

 

 

次郎(虎キチ次男)

 

ブログ内では小学一年生、現在では今年四年生になる児童。虎キチとモラ美の子どもで二人兄弟の弟。

意地汚く凶暴な性格。食い意地の張った肥満体。学校でもたびたび問題行動を起こす。しかしモラ美似であること、遅くに授かった子どもという理由でモラ美からは溺愛される。甘やかされて育った子独特の我慢しない性格。ママ大好き、パパきらい。

離婚しないための理由としてモラ美はこの子の存在を最大限に振り回し、離婚後も虎キチを自分の思い通りに縛り付けておくための道具としてさんざん振り回す。

 

 

 

 

おかあさん(虎キチ実母・猫の義母)

 

ちょっと天然のかわいい女性。お人好しすぎるところをモラ美にこれでもかと利用される。

暴言を吐かれ、ウソを広められ、孫との面会を極度に制限され、なにかとキレられ、数百万をむしり取られ、毎月数万円から十万円くらいをモラ美にお小遣いとして払い続けた。

モラ美の、子どもの頃愛されずに育ったなどの口先ばかりのお涙ちょうだいアピを真に受けて、彼女をふびんに思っていたちょろい人物。

でも本当はモラ美がキライだったので、虎キチの離婚と再婚後はすっかり猫の味方。

 

 

 

 

おとうさん(虎キチ実父・猫の義父)

 

空手から書道など、数々の趣味や特技を持ち、仕事にも特別な技術を持っていた職人肌の人物。しかし脳梗塞以降不自由な生活を送っていた。

本来なら無能で低脳でなんの取り柄もないモラ美ごときにバカにされる筋合いなどない立派な人だが、身体に障がいを持ってしまったために、モラ美にはクセエだのキタネエだのと罵られ屈辱の日々を送った。モラ美の邪悪さを憎んでいたので虎キチの離婚と再婚にすんなり味方した。虎キチとは不仲だったが猫を通して和解する。

先ごろ、鬼籍に入られる。

 

 

 

 

モグラ(だって)

 

生きている。

 

 

 

 

オケラ(だって)

 

生きている。

 

 

 

 

アメンボ(だって)

 

みんなみんな、生きているんだ友達なんだ。

 

 

 

 

アメンバーさん(猫の味方)

 

いつも感謝しています。ありがとう!

水曜日正午に集合だよ!

 

 

 

 

読者さん(いろんな人)

 

いつもお立ち寄りありがとうございます。これからも是非アクセスに貢献してください。

 

 

 

 

シタパト・アンチ(猫の敵らしいが)

 

「不倫女は死刑」「どんな理由があっても不倫はした方が悪い」などの迷言でおなじみの頭の悪い連中。

モラ美と同じ穴のムジナ。

本当は不倫願望が強く、正義漢を装ってエルブログに絡み、アンチコメを書き込んでやり取りを楽しむビッチ連中。そして基本的ヘタレどもなので猫には絡まず、猫の悪口は5ちゃんと自ブログで言うのが特徴。

美しくて心のキレイな人もいるだろうけど大多数がブスのバアさん。おそらく加齢臭がひどくて大体のところデブ。かわいいピグに騙されてはいけない。