モラ美、またもなりすましメール送る | 泥棒猫の言い分

泥棒猫の言い分

愛した人を略奪しました。

→バックナンバーはこちらからどうぞ♪「泥棒猫の言い分・目次」

 

 

 

 

 

 

⑤・小学校のイベントに出席すること。

 

 

これはモラ美から離婚の際に要求された約束ごとのひとつでしたので、善良な虎キチは、この約束も守るつもりでいました。

 

小学校の合唱大会の参観。

 

多忙な彼ですが、一応行ってこようと思っています。

 

 

 

 

 

次郎(虎キチ次男仮名)からメールが届きました。

 

「パパ来てね、ぜったい来てね」

 

これまでの記事で私が書いてきたのを覚えていらっしゃる方ならピンとくると思います。

 

なりすましメールです。

もちろん、送ってきてるのはモラ美です。

 

 

 

 

なんでなりすましだと決めつけるんだ!

次郎くんが本当に書いたのかもしれないだろ!

 

そうお思いの方もいるでしょうね(特に私のアンチの皆さん。すみませんねえ、猫元気だし主人にも相変わらず愛されてますよ~♡)

 

しかし、これがなりすましだと言える根拠は99.99パーセントですよ!

だって、

 

 

3回も送ってきやがったよ(大爆笑)

 

そこまで来てほしいんだったら電話してこいよ~!

この子、メールはばんばん書いてくるのに電話だけはしてこないんだもんね~!

 

 

 

 

 

「パパ来てね、ぜったい来てね」

 

「明日だよ、ぜったい来てね」

 

合唱大会に命かけてんのかなこの子(嘲笑)

そして、あまりにもありえない三通目のメールが届いたぜ!

 

 

 

「ひとりで来てね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次郎ちゃま!

誰とくると思ってるの????

パパのお友達はアナタのママに罵詈雑言浴びせられて誰もいなくなったんだよ?

ばあばのこと?

この人ならアナタのママにとっては生きた財布扱いだからママ反対しないよ!

 

もしや私のことですか?

 

行かんわ!!!

 

なんでよそんちのジャリの歌なんか私が聞きたいと思うねんな!

関心ねえわ!

(笑い死ぬやろ!ヤメレ!)

 

 

 

 

 

と、言うか。

 

 

モラ美は私のことを全く知りませんから、

(携帯盗み見で顔知ってるくらい)

私を想像するには自分を投影するしかないのです。

 

 

これって、

 

彼女が私の立場だったら行きたいんだ!

見たいんだ、夫の子ども!

あるいは、

見せつけたいんだ!戦利品(虎キチ)とイチャコラするのを元妻に!

(モラ美は別の道を通ればいいのに虎キチ見たさでいつも虎キチの会社の前の道路を通る。そして虎キチと私がイチャついてるのを見ると、自分にあてつけてわざわざ見せるようにしてる!と言ったらしい。あのなあ、私達はイチャイチャしたいからそうしてるんであって、アンタが見るとか見ないとか関係ねーわ。私たち、アンタの都合なんて考えて生きてないし、アンタに嫌がらせする発想も暇もないくらいにお互いに夢中なの!やめてくんない、キモイから)

 

 

 

 

 

さらに驚いた驚愕のビックラコサプライズ。

 

 

 

 

 

 

虎キチはこのメールで初めてモラ美のなりすましを疑いました。

(これモラ美が書いてるよ!と私は言い続けてきたが、まさかあ~そこまでのことはしないでしょ~と笑って一蹴していた人)

 

 

 

 

 

 

「キモイ!

これ次郎が書いてねーわ!」

:(;゙゚'ω゚'):

↑知能は亀よりやや劣るという学説あり。

 

 

 

 

 

虎キチは改めてモラ美の異様さの片鱗に気づきながらも、戦慄の巌流島ならぬ合唱大会へと赴くのでした。