泥棒猫、軽蔑する | 泥棒猫の言い分

泥棒猫の言い分

愛した人を略奪しました。

バックナンバーはこちらからどうぞ♪→泥棒猫の言い分 目次

 

 

 

 

 

 

 

虎キチの話を聞いた私は、第一声で、こう言いました。

 

「殴って、止めへんかったん?」

 

「……」

 

「なんで、殴って、止めへんかったん?

私なら、殴るわ。

もう。泣いて謝っても、死ぬ直前くらいまで、殴るわ。

お前やってんの、こういうことやぞ、

またやったら同じ目に遭わすぞ、って言うわ

 

 

 

 

 

 

この時の私は、ものごとを単純に捉えすぎていました。

 

今でも確かに、同じ意見ではあります。実は先日も、お兄ちゃんの虐待について話していた時、私は全く同じことを虎キチに言いましたから。

 

しかし、

 

虎キチがそれまでこのモラ美に、殺しかねない暴力を振るって恐ろしくなり、それでもモラ美が行動を改めないので、もうモラ美と理解し合うことの一切をあきらめたこと

(つまりモラ美はまともな会話もできない上に、恐怖や暴力で制御できる人間ではないということ)

 

虎キチが、モラ美に対して絶対服従のマインドコントロール下にあること、

 

それを、私はまだ、知りません。

 

虎キチは、女性に優しい人です。

弱者である女性に暴力を振るうなんて最低のヤツがすることだと、よく言っていました。

だからって、

 

女より子どもの方がどう考えたって弱いだろ!

 

 

 

 

 

子どもに対する暴力。

一番、あってはいけないこと。

子どもは人間で、家畜ではない、

言葉も通じるし尊厳もある、

 

人間なのです!

 

小さかろうとまがうことなく、

 

人間なのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、虎キチにすら言っていなかった初めての告白。

 

私はこの時、虎キチを、

見下げました。

軽蔑しました。

どうしようもないクズだと思いました。

ボア・ハンコックより見下げたかったのですが私、背筋堅いので叶美香さんには負けました。あれ、今すっごい真面目な話してるんだよね?

 

 

 

 

嫁の尻に敷かれて、DV妻から子どもを守ることすら出来ない、同情の余地ゼロの情けない男だと思いました。

嫁が悪いししょうがないなんて、なに責任転嫁してんだよ、オメーも同罪だよ!

子どもを虐待するという、私的には最凶の悪業を放置しているどころか、一端を担っている、父親の風上にも置けない、絶対、親になどなってはいけない、最低の類いのクソ男。

そう思いました。