虎キチ、ガチのラブメール始める | 泥棒猫の言い分

泥棒猫の言い分

愛した人を略奪しました。

かくして、虎キチとメッセージでのやり取りを始めることになった私。

 

 

 

 

私は別にコメント欄でもメッセージでもどっちでもよかったのです。

やはりまだまるで虎キチに対して恋愛感情なんかなかったし、そもそも、ネットつながりの関係で基本的に身体の関係になれない相手を、それ対象として認識するなどの発想がゼロなのです。

 

 

ヤキモチ妬く人がいるって話もあんまりピンときてません。ふーん、くらいの感じです。

恋愛不感症で、人をマトモに愛せない私は、ヤキモチって感情にもものすごくうとくて、それまでもお付き合いしてた人に、ヤキモチを妬かないからおまえは俺に惚れてない、と言われて何度もフラれてきました。

(今は恋愛一年生。立派なヤキモチ妬きです)

 

まあ、

それでも、

 

虎キチはこの時点では、私にとっては、

 

ウマの合う楽しい人

 

くらいの存在になってますから、お友達としてやり取りしてもいいな、そんな風に思いました。

 

 

 

 

 

そんな私のグダグダに低いテンションも知らずに、虎キチは大盛り上がりです。

(まあ、こんな特殊なメンタルの女とは思っていまい)

 

大好きな泥棒猫をメッセージで独り占めだ!

 

そんなウッヒョーブラボー状態で、虎キチは私とのやり取りを始めました。

 

 

 

 

虎キチは、仕事の合間の出来る限りの時間を駆使して、

アメーバを立ち上げ、メッセージボックスをのぞき、

 

カパカパ、

カパカパ、

カパカパ、

カパカパ、

カパカパ……。

(以下略)

 

 

私からのメッセージが来てる、来てない、来てる、来てないを気にする、

来てたらガッツポーズで虎キチ脳内ドーパミンブッシャーフェスティバル。

来てなかったらボリションで肩をガックリの繰り返し。

もうこうなったらどっちがオトメかわかりません。

 

 

 

「君からのメッセージが今、俺にとっては最優先事項だよ!!!」

 

などと書き送ってくるいかれぽんちな虎キチに、私は、

 

はあ……。

まあ……。

どうも……。

 

といった低体温な感じでした。

しかし

おかしなサービス精神はそれなりに持ち合わせているので、虎キチの熱烈メッセージをそれなりに接待します。

 

 

 

しかし、

この、メッセージ交換も、実のところは、

 

2~3往復で終わりました。

 

なぜなら、

 

「俺のメアド教えるから直メ欲しい♡」

 

という、虎キチからの急速展開な提案があったからなのです。