意外に絞り出し口が広くてびっくりしました。
押し出したときに、太っみたいな感じです(笑)
泡だてネットの泡だてた感じは、タレない、手にくっつく泡達みたいな感じです。
泡を顔につけてポンピングしてみたところ、もちもちっとした軽い泥をぬっているような感覚とでもいうんでしょうか。
もちろん感触としては、はじめての感触です!初体験ですねこれは。
みなさんも使ったとしたら、初体験ですよこれは(笑)
顔に乗せてみると、吸いつくという表現というか、泥の泡の層が、ブヨーンと皮膚をゆっくりと動かすという感じです。
軽い粘土をこすりつけているような感じともいうんでしょうか。
今回使ってみて、なまえの通りの洗顔クリームだと思いましたね。
洗顔後は、本当にほんとうにほんと~に白くなります(笑)
速効性があるっていうのはこういうことでしょうかね。
これは絶対体験するといいと思いますよ!本気でお勧めします♪
↓↓☆↓
★どろあわわ公式サイトはこちら★