どろあわわ定期購入解約 | 徹底検証!!どろあわわの口コミ・評価は本当か!?

徹底検証!!どろあわわの口コミ・評価は本当か!?

どろあわわの口コミ・評価は本当か!?というテーマで、実際にどろあわわを使い、効果を検証していきたいと思います。

こんばんは。
どろあわわんです。



先日、電話でどろあわわの定期購入を解約しました。



理由としては「どろあわわ」の値段ww
(もともと定期コースの初回(1ヶ月目)は購入価格が定価の半額ということで、お試し購入のつもりだったのもあります。)

※「どろあわわ」は、定期コースのみの販売で、単品での購入はできません。



あえて言うなら乾燥肌という位で、よく考えると僕の場合、毛穴の黒ずみなどのいちご鼻や、ニキビといった肌の悩みはそれほど深刻ではないので、そこまでお金をかけなくても良いのかなと。



「モンドセレクション」を受賞したり「美容系サイト」で、洗顔せっけんの人気ランキング1位になるだけあって、口コミやレビューなどの評判通り、洗い心地や洗い上がりは、かなり良いです。



値段はおすすめできませんが、洗顔料としてはオススメですww



ただ、
もう少しお安い感じでお願いしますww



もし、健康コーポレーションが値段を安くしてくれたら、「どろあわわ」の購入を再開したいと思います。



「徹底検証!!どろあわわの口コミや評価は本当か!?」というテーマでブログを書いていて、定期購入を停止したらどうしようもありませんが「どろあわわ」はまだ残っていますし、気付いたことや「どろあわわ」に関するネタがあれば、不定期にブログを書いていきたいと思います。



それでは。



「どろあわわってなに!?」という方は、公式サイトを参考に。
「どろ豆乳石鹸どろあわわ」公式サイト