こんばんは~音譜

今日はお友達naonaoさんとsofi*aさん~新大久保にてタイ料理食べに行きました。
後日にランチレポートをアップします。



洋服を購入した時、メッセージカードが添えられていました。


「らしく」いられる洋服に出逢える楽しさ
「らしく」いられる心地よさ・・・

少女であり 女になり 妻になり 母になり
そして 今の自分がいる
いろんなことを重ね いろんな自分を頑張り
今の自分がいる・・・だからこそ「今」
「あなたらしさ」を楽しみませんか?

服を着る楽しみ、自分を楽しむ生き方。
ハイヒールを履かなくても
胸を張って 笑顔で あなたらしくいられるSTYLE・・・
そんなSTYLEの提案です。


共感しました。

皆さんはどう思いますか?

ペタしてね