こんにちは~にこにこ02


昨日はとても暑くって、なかなか夜寝れなかった~ZZZ

そしてiPad2の使い方の練習、面白くて深夜4時まで~おおーっ!!!!

ちょっと寝不足・・・うっ。


さて・・・


昨日、3ヶ月ぶりにnaonaoちゃんsofi*aちゃん と再会~ハッピー


naonaoちゃんがお勧めしたタイレストランカオソーイクンメー 新大久保 本店 に行きました。


ランチ後、私は用事があるため、二人とバイバイバイバイ~寂しかった~またね


メニューは↓


どろのブログ


タイ風 春雨のサラダ~アゲアゲ↑

チョットピリットして、ライムの風味~美味しいです。


どろのブログ


タイ風のえびカツアゲアゲ↑

中のえびえびはぷりぷりして、すごく美味しい。

2皿もおかわり~ウマッm


どろのブログ


トム・ヤム・クン

辛すぎない、優しいな味です~ハート


どろのブログ


豆腐のスープアゲアゲ↑

さっぱりして、絶品です~♥akn♥Good


どろのブログ


タイ風のチャー飯アゲアゲ↑

懐かしいな味がします。


どろのブログ


デザートは、

ココナツ風味のアイスです。

ココナツの味はとクリームとの相性はとても美味しい~heart3


一杯Girls Talkしながら、時間はあっという間でした。


naonaoちゃんから頂いたBDプレゼントプレゼント(●´Д`●)

ジム・トムのシルク ジェエリーボックス。↓

ジム・トムは大好きですよ~わァ♪


どろのブログ

sofi*aちゃんからLUCIPIAのお土産~↓


どろのブログ

シルバーのティーキャディスプーンアゲアゲ↑

持ってなかったので、とても嬉しい~かお

どろのブログ


サクランボのTea Honey~はちみつアゲアゲ↑

早速今朝頂きました~美味しいです~いい~


naonaoちゃん、sofi*aちゃん、

昨日はとても楽しかったです。

途中にバイバイ~寂しかった~寂しい

また今度会う時にゆっくりお話して、食事とショッピングしましょうね~にこちゃん



それでは~

またパーおとめ座


ペタしてね