皆様、こんにちは~にこにこ02


昨日沢山お祝いのコメント、メッセージ、メール、プレゼントをいただきありがとうございました~Thank you!

コメントを読んでいるうちに感動の涙が出ました。本当に幸せを感じます。

後ほど、一人つづにコメントの返事をしますね~ラブラブ


さて・・・


先日、素敵な作品が届きました~ハート

ワクワクしながら、箱を開けて・・・sei

きゃ~!!可愛い~可愛いハート

欲しかったのぉぉ~今回もリボンききさん リボンにお願いしました。


どろのブログ


届いた作品はこちらですアップ

グリーン × ピンク ラデュレカラーのティッシュBOXです。
繊細なシルクリボンリボンにブレードを装飾、フランス製レースレース & 生地はピンクモアレ。内側は可愛いなドット生地です~♥akn♥ハート

どろのブログ



リボンききさんリボンからCrabtree & EvelynシリーズのRose Waterバラ・ルーム・スプレーを頂きました~Thank you


リボンききさんリボン、Thank you~ごあいさつ

誕生日メッセージ・カードもありがとうございました~ラブラブ

ティッシュBOXはと~ても気に入ります、大切に使います~ハート



それでは~

ではパーおとめ座



ペタしてね