皆様、こんにちは~にこにこ02


今日の天気はキラキラキラキラ晴れています~太陽


息子の部活、サッカーサッカーボールのスパイクが欲しいとの事~主人と息子はお出かけ予定です。私は留守番になります。


先日に主人は海外出張飛行機から帰って来て、お土産プレゼント(●´Д`●)を頂きました~はーと 私が大好きなL'OCCITANEのローズ・シリーズバラのモイスチャーフェースミスト デュオ。


今はこちらのローズ・シリーズのボディージェル、乳液、ハンド・クリーム、シャンプ、コンディショナー等など~を愛用しています。


Rose 4 Reines Hydrating Face Mistは持ってないです。

わぁ~嬉しい~笑顔


夫ちゃん~Thank you~いい~

「よくわかるですね。」← 私からの一言

彼は良く見ているという事ですね~にこっ


どろのブログ


ローズフラワーウォーター薔薇を贅沢に使用し、バラの香りがふわりと舞うスプレー用の化粧水。肌にやさしく包み込み、しっとりします。リフレシュとしてボディやヘアにそっとスプレーも楽しめます~ハート


1箱に2本が入っています~Good

今、毎日使って~全身がローズの香りです~バラ匂い

お出かけや家に行っても~OK

メイクの上から使用できます、肌にも美容は良いです。



   バラFresh and Delicate Rose Mist duoバラ

バラBoost & Quench skin with L'OCCITANE Roseバラ



それでは~

またパーおとめ座



ペタしてね