こんにちは(⌒▽⌒)

やばい暑さの中鎌倉散歩
してきました←危ねえし

定期の更新手続きでね(*^_^*)

小町通りの入口の鳥居に
七夕の飾りみたいのあったけど

人が多すぎてパシャリ無し

てくてく歩いているとね

英語・フランス語・中国語

タガログ語?

色んな国の言葉が飛び交っとります


ここはドコなのよ?!?って感じ
↑一年中じゃね(笑)

更新手続き終わったから

お昼ご飯を買いにコチラへ



色んなお店がありまして



お花屋さんとか惣菜店とか


私がよく行くのは


立ち呑み
ちょい見にくいなぁ

天昇さん
あとこの先の
肉の大成さん

今日は大成さんで
コロッケとメンチカツでも
買うかな(^v^)

ヤバ!❢
すげぇ~並んでるじゃん
ダメだこりゃ

諦めてコンビニでも行くかな(笑)(*^_^*)(笑)