おはようございます(^v^)

雨がポチッとの鎌倉です

ひな祭りの日だったかな?

月1恒例の←だいたいね(笑)

茅ヶ崎・らーめん・よし坊さんへ

お店の横は



こんな感じで


正面にまわると



こんな感じ


早くつき過ぎてまだ


暖簾も出てないや(笑)


すると店長さんが


中で待ってて下さいよって


ありがたや~~~(*^_^*)


まぁ何年も通ってますからね(^v^)


食券をポチッと



たまには卓上アイテム郡



アイテム郡2nd←カッコつけ過ぎ(笑)



こんな感じだす←っは(笑)


そして



ありゃ~餃子まで


サービスしてもろて


あざっすぅ~


チャーシューのアップ


これがホロホロのトロットロで

うまままましなのです

また行こっと(*^_^*)