おはようございます(^v^)

ちと前に妻とランチで

餃子の王将さんへ行ってきました

何年ぶりってレベル(笑)


かっちょいい(^v^)

メニューから

炒飯セットをチョイっす←どこの言葉

かわいいから小皿もパシャリ

そしてじゃじゃーん

めちゃめちゃ美味そうなのだ(^v^)

やぱ餃子は最高に旨いね

皮パリパリで中から肉汁が(*^_^*)

なにげに唐揚げも美味しいんだよね

ムネ肉だから

ちとパサつくかなって思いがちだけど

これが旨しなんだよなぁ(*‘ω‘ *)

タダねぇ

肝心の炒飯がオイラの

好みと違うんだなぁ(~_~)

そこがちと残念だたな

でもこれだけ量があって1000円は

大満足よ(^v^)

次行ったら天津飯食べよっかな(*‘ω‘ *)