毎週書いてた今日のお弁当‥流れ星
ホントは昨日カメラ載せるハズだったけど
メインのササミの米粉を使った唐揚げ以外

市販品だったので辞めましたガーンアセアセ



音符みんなのお弁当を見てると
と~っても美味しそうだしラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ
凄いなー爆  笑って思いながら見てます乙女のトキメキ

朝から作ってるのかな!?
そう言えば・・・
私の母も5時起きで弁当のおかず作ってた…びっくり
(私は夜型なので無理汗

時間がある時に、まとめて作って冷凍??
んー笑い泣き冷凍庫に余裕がない
(現在冷凍庫には酒粕がいっぱいゲラゲラ

前の日の作り置き?
大量に作らないと無理かもあせる

とか、色々想像してます((ノェ`*)っ))タシタシ

どうやってるんだろ…
お弁当



しかし
NEW良質のタンパク質をとるうーん
NEW食べすぎない
NEW体重は減らさず現状維持えー?
NEW減塩左差しこれはまあ、出来る
 
 
 
これを踏まえての献立は素人には難しいよチーン