こんばんはお月様





久しぶりに病院に行ったら…

「声は良くなってきてるけど…喉腫れてるし真っ赤だね」

「痛いでしょ??」

そう…

めちゃくちゃ痛いの(。>ㅿ<。)


昨日、旦那に買い物に連れて行ってもらった帰りに、キシリトールガム噛んだら…

喉にしみて…


あまりにも痛くて泣いた!

旦那は笑ってるし


「出しな笑」

「そんなに涙流しながら噛むものじゃない笑」

あまりの痛さに口から出すって考えが吹っ飛んでた無気力


「笑っちゃいけないけどさ…(´゚艸゚)∴ブッ」

「ごめん。なんか面白い…」

全然面白くないわ…DASH!


「取れば良いのかな?癖なったらけっこう大変だよ」


まぁ…そうかもだけど。

車なかったから、病院に行けなかったのよむかっむかっ





あ、そうそう…

色々聞こえてきてる件は、息子くんに軽〜く聞いてますパー

「こんな事あった?」

みたいな感じで…



「え?知らない…」

「関わりないんじゃない?」

って感じだった。



息子くんには小さい頃から

「自分がされたことは話してね」

「楽しかった事も、ムカついた事も、悲しい事も」

「愚痴ならいくらでも聞くから…」

「でも〇〇が関与してないこと、ただの噂話悪口は一切聞かないから」

こう言ってるから、噂話しないんだよね〜



よく…

自分に全く関係ないことまで親に報告する子いるけど

それこそ、ただの噂話でも…


息子くんはないね…




私が直接聞いたことは息子くんに確認はしてるけどパー

「知らない」って言われたらそれで終了〜

詰めない⸜(*´꒳`*)⸝



多分…息子くん

噂話とか誰かの悪口聞いても、すぐ忘れるんだと思う…


興味ないっぽいDASH!



ただ

毎日毎日、そうゆうのが続くと…

やっぱりストレスが溜まるようで


家で大暴れ

‎( ꒪⌓꒪)


「あいつイライラする〜」

「ネチネチ、グチグチうっせえむかっむかっ


やめてくれ…

家壊れる(›´ω`‹ )



言ってる方は良いのよね〜

言って発散してるからね

大人でも子供でも、聞いてる方が具合い悪くなるわな(ノд-`)



本当に…

噂話、悪口

百害あって一利なし

だと思うパー





前代未聞の大事件を起こした話題の人と今回の人…

あちこちから聞こえてきてるけど…


どっちも知ってるからさ

わかるよ…

知ってるよ…

そうゆう人だよねむかっ

ってなる(;´Д`A


前代未聞の彼女は本当に謝った方がいい気がするけどDASH!

今さらか無気力

謝るタイプでもないしね〜(ヘラヘラタイプ)

根が深いよ…



リアルでは吐き出さないから

ここで愚痴ってるけどてへぺろ


リアルでは犬の話か、子供の話.゚+.(´∀`*).+゚.

最近はうちの旦那の話題多いパー


自営の子多いし、これから起業する子も2人いるので、それ関係の話もキラキラ



そんなんで良し⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






去年のだけど…

今年はイベント行けるかなDASH!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


そういえば、車返しに来る前にお土産渡しに行ったみたいキラキラ

「〇〇さんいてさ〜。」

「紙袋見て…《わ〜!差し入れですか??全部食べていいですか〜?》って笑」

「〇〇さんらしいね」

「多めに入ってるけど、みんなで食べてって渡した」

「元気そうで良かった♬」

「体調悪くなければ行きたかったな〜」

「ママの事もめちゃくちゃ気にしてたよ!」

この人ね、主任(女性)なんだけど…

私とか旦那の差し入れがお気に入りらしく(口に合うのかな?)

私が勤めてた時に、病気で色々あって人数分の菓子折り持って行ったら、あっという間に全部食べちゃったのよね爆笑

旦那もそれ知ってるから、人数×1.5くらいのものを用意したんだろうね(´゚艸゚)∴ブッ


まぁ…元気そうで何よりキラキラ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ではまた( ´ ▽ ` )ノ))