こんばんはお月様





息子くん…

病院へ病院



足の皮がメロメロ〜と剥けました(ノд-`)



ちょっとじゃなく…


うわぁーってくらい泣

あまりにもすごくて見れない…

昨日は帰りが遅くて行けなかったので、今日病院へ



そんな時に限って…

かかりつけやってないしε-(´-`*)


駅まで迎えに行って、病院探しにウロウロ車

ネットで探して…行ってみたら、『完全予約制』魂が抜ける


他の病院へ

めちゃくちゃ混んでる魂が抜ける



混んでるけど、まぁ仕方ない…




あれこれ処置してもらって

こんな感じ…


想像以上に大変な事に(。>ㅿ<。)



しばらくお稽古とかお休みですねDASH!DASH!






ではクーちゃん厶ーたんハート




かわいいねピンク音符ブルー音符



そういえば…

枕にちょうど良いかもと思って1回挑戦キラキラ


息子くん当ててくれましたチョキ

顔馴染みの店員さん

「A賞当てちゃった〜!!すごいね!」

「無欲の勝利だね(*´ー`*)」

これ本当にそうですよね。

いつも、私が欲しいものは息子くんに引いてもらって、息子くんが欲しいものは私が引いて当ててます♪

自分で引いたら絶対当たらない…欲深いんだわ(。-_-。)


残念ながら枕ではなく、厶ーたんのベッドになりました〜汗



ではまた( ´ ▽ ` )ノ))