こんにちは晴れ





友達が猫ちゃん拾ったんだけど…

生後1〜2ヶ月くらいかなはてなマーク


『どーしたらいい??』

って連絡きて


夜だったから、家で出来ること教えて…

『明日にでも動物病院に連れ行ってね』

猫風邪みたいで目と鼻が大変な事になってて泣


ノミダニとか寄生虫とかも調べてもらった方がいいからさ…



それから1週間…

連れて行かない



『目開いてなくて辛そうだね…』

『診察結果はどうだった?』

スルー


『目はまめに拭いてるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝』


連れて行ってないな…(›´ω`‹ )

連れて行く気もないな…魂が抜ける



初診だと…

ある程度の検査して15,000円〜かな?



たぶん…

たぶんだけど、お金ないんだと思うもやもや



なんて言えばいいのかな(。>ㅿ<。)



猫ちゃん連絡きたから

『〇〇病院おすすめだよ〜』

『機会があれば行ってみてね(*´ー`*)』

『うん!』

終了〜

それまで猫報告きてたのにε-(´-`*)



嫌なのね…

何がなんでも連れて行く気もないし、動物病院の話をされることすら嫌なのね(ノд-`)



しかも…

牛乳あげてたんだよねもやもや

『下痢とまらない』

そりゃそうだ!

牛乳ダメでしょ(`・д・)σ メッ




本当に…画像載せたいくらい

目もグチュグチュ

くしゃみもすごい


あの状態で動物病院に連れて行かない選択ってないと思う



悪いけど…

保護しただけなら飼わないでほしい




クーちゃん厶ーたんハート


背景かわいいねピンク音符ブルー音符



甘えてる〜( *´艸`)

「もっと撫でて〜」

ってチョンチョンしてるニコニコ

家でもずっとなんだよね…なでなでタイム終わらない笑



ではまた( ´ ▽ ` )ノ))