こんばんはお月様





昨日は車のトラブルで病院に行けず(;´Д`A

連絡したけど、午後は前からの予定があったのでもやもや

昨日は点滴なし

点滴してたら行けなかったな…



とりあえず予定通り今日で点滴は最後キラキラ



なんかいつもよりチクチクするな〜と思ってたら

様子を見にきた看護師さんが

「あれ…漏れてる」

「痛いよね??」

「いえ、全然痛くないです」

いつもよりチクチクする時も痛いと言った方がいいのかな

全然我慢できる痛さなので「痛くない」とは言ったけど、違うのかな??痛いって言った方がいいのかしら??


やり直してもらって

ウトウトふとん1ふとん3

また漏れてたらしい…

動いちゃったのかな(๑•́ω•̀๑)?


「漏れちゃうのよ…変わって〜」

看護師さん選手交代パー




終わったあとはいつもよりグルグルされて…目


こんなにしなくても大丈夫なのに〜汗

腕曲がらないわ(๑•́ω•̀๑)

帰りの運転大変だった…

「痛み引かなかったり、すごく腫れたらきてね」

たぶん大丈夫キラキラ

アザにもならなそう


まめに様子見に来てくれてたから、気付くのも処置も早かったしチョキ



あとは火曜日に普通に診察して…

毎日の通院はおしまいだって⸜(*´꒳`*)⸝

「その後は週1になるかな」

「様子見ながら、少しづつ間隔あけていきましょう」

「もし、また蕁麻疹ひどくなったら遠慮なく救急きてね」

「はい」


病院から戻って…

爆睡ふとん1ふとん3


息子くん帰ってきて少し話して…

また爆睡(๑•́ω•̀๑)



お稽古無断欠席しちゃったしもやもや

謝罪したけど、本当に申し訳ない

息子くんは…寝てるんだろうね…静かだもん無気力

自転車で行かなくなったなε-(´-`*)



起きてられない…

本当にこの眠気どうにかならないかしらはてなマーク





クーちゃん厶ーたんハート

寝てます…

目開いてるけど、寝てます目


起きた⸜(*´꒳`*)⸝

かわい〜ブルー音符


かわい〜(♡´艸`)


腹巻は脱げるようになったので服の上からキラキラ

かわいいねピンク音符




寝ますふとん1ふとん3

最近、1日20時間近く寝てるわ…



ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ))