こんばんはお月様





ずっと使ってる(た)LANCOMEキラキラ



美容液とクリームはコスデコに変更


化粧水はプチプラでも変わらないと小耳に挟んだので…(大事なのは美容液とクリームらしい)

今はハトムギ化粧水使ってます⸜(*´꒳`*)⸝




リップクリームはランコムが好きなので…

ずっとコレ.゚+.(´∀`*).+゚.



何かのボーナスポイントが入って、アイクリームと交換するつもりだったけど…

ぼんやりしてたら、元々あったポイントが一部失効泣


アイクリームと交換出来ず昇天



また失効しちゃいそうなので、期限はまだだけど早めに交換


BBと悩んで…

リップクリームにしました⸜(*´꒳`*)⸝

1100ポイントキラキラ


※前まではBBとリップクリームはポイントギフトになかったんですよね目

ヤッタネチョキ

送料もポイント払い(175P)ニコニコ

お得〜キラキラ

「リップクリームに5,500円もかけるなんて…」

とか言われるけど…

1年弱もつから、そんなに高くはない気がするけどどうなんだろうはてなマークはてなマーク


今回はポイント交換だからお得にGETできたし、良しとしましょ⸜(*´꒳`*)⸝




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今朝、息子くんを駅まで送ってから1人でプラっとカフェに行ってモーニングキラキラ

美味しい〜(*n´ω`n*)



料理が席にくるまでの間にインスタ見てたら…



懐かしい問題を発見目

でも答え忘れた〜


解けずにモヤモヤ〜(๑•́ω•̀๑)



見たことある方も多いと思いますグッド!

超難関小学校  入試問題


問.

AくんとBくんは、兄弟です。

同じお父さんとお母さんがいて、同じ年の同じ日に生まれました。

しかし、双子ではないと言います。

なぜなのか理由を答えてください。


頭のかたいババアには解けないわ魂が抜ける
しかも答え載ってなくてモヤモヤ〜

家に帰ってから答え探しました笑
答えみて
(なるほどね〜)
でしたパー


ちなみに息子くんは解けるかと思ったら…
珍解答ばっかり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


解けますかはてなマーク

答えは1番下に↓↓↓

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




クーちゃん厶ーたんハート




birthday特典のハーブ湯&ハーブパックキラキラ

パック中の写真はないですが…気持ち良さそう(*´ー`*)



お願いして、トリミング後の写真いっぱい撮ってもらいました〜チョキ

可愛い〜(♡´艸`)




ではまた( ´ ▽ ` )ノ))





答.

三つ子以上だから


ですって〜⸜

《同じお父さん》だから、お父さんが不倫してるのかと思ったわ(;´Д`A

でも子供向けの解答ではないな〜と汗


バスの問題が1番分からなかった…(進行方向はどっちですか?って問題)