こんにちは晴れ





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


定額減税の件を詳しく教えていただき、ありがとうございましたニコニコ

確認してもらってるので、分かり次第追記しますね(*´ー`*)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



動物病院へ〜病院


厶ーたんの超音波検査してほしくて

カルテ見たら去年の9月からやってないらしい…((((;゚Д゚))))


1月に予定だった時は、次と言われ

その次は時間的に無理で(午前中に来てって)…と言われ…

その次は(先月かな?)狂犬病ワクチンで、厶ーたんに負担かかるから検査は次回と言われ



今月は6種混合ワクチン控えてる…

また検査できないと言われるだろうし、ずっと検査できてないから心配で心配で行ってきました病院




心臓は変わりなしε-(´-`*)


ちょっと不整脈っぽいけど、気絶したりとかするレベルではないって



あと、クーちゃん厶ーたん2匹に使ってる白内障の目薬


違う病院でもらってたけど、あっちこっち行くのめんどくさいので、目の検査してもらって処方してもらいましたニコニコ




今まではコレ↑

コレも持っていきました


今回はコレ↑

成分は一緒…はてなマーク

人間用なんだね(*´ー`*)




今回の病院…

チワワちゃんいっぱい〜音符

多頭飼してて、クーちゃんみたいに付き添いの子もグッド!


ただ…

みんな小さい.゚+.(´∀`*).+゚.

かわいいキラキラ

クーちゃんの3分の1くらいしかない目



ドッグランやトリミングサロンの事、病気のことなど情報交換いっぱいしました〜チョキ




そして…

4匹目をお迎えする方がいて目

いいな〜( *´艸`)


「チワワ飼う人って、ずっとチワワなんだよね…」

「わかります!次の子も《チワワ》しか考えられないんですよね」

「サロンの人も《チワワの人はチワワだけなんだよね》って言ってた♪」

「私もそれ言われたことあります〜」

なんでなんだろはてなマーク


チワワちゃんから違う犬種飼う人…

まだ出会った事ないです目












ではまた( ´ ▽ ` )ノ))