こんにちは晴れ





何かの用事で旦那から電話がきた日曜日…

「具合悪い〜」

って…



元々、胃腸弱いし(旦那は吐血タイプ。私は下血タイプ)

肺炎なりやすいし(年1でなってる驚き

高血圧だし(。-_-。)




で、具合悪いって言われると移るんだよね

電波に乗ってくるのかしら


(なんか調子悪いな…)

とかじゃなく、普通に熱上がる‎( ꒪⌓꒪)



毎回なんだよね…

「何かよくわからないけど、移るから具合悪い時は電話してこないで笑」

っていつも言ってるニコニコ


「飛んでいくんだな〜≧(´▽`)≦アハハハ」

とか言ってるけど、たまったもんじゃないもやもや

しかも旦那は復活してるし魂が抜ける



飛ぶわけないから、本当にたまたまなんだろうけどあせる




ただ、熱上がると家の事やるのが大変で…


夜ご飯なら

「ごめんだけど、具合悪いから適当にあるもの食べて」

って言えるけど、

問題はお弁当(。>ㅿ<。)



昨日は作って冷凍してた唐揚げとか卵焼きとか色々レンチンしてポンポン詰めたけど…


毎日同じお弁当って苦手で…

息子くんは食べられればOKタイプだから気にしないと思うけどさ

しかも市販の冷凍食品はNG…(何かアレルギーっぽい)


今日は簡単な

焼きそば弁当

にしました

これじゃなく、普通に作った焼きそばです


焼きそばだと野菜も肉も多いし、

薄い卵焼き作って上に乗せて…


終了〜



3玉作って

2.8玉分くらいはお弁当に入れました目


お弁当箱の中は本当に焼きそばのみ驚き


それにパン3つと野菜ジュースで…

ごめんして(。>ㅿ<。)



でも焼きそば…作るの楽だわ…

たまに焼きそば弁当にしちゃおチョキ





クーちゃん厶ーたんハート


手かわいいな…

パッしてる(*´ー`*)



「お願い♡」してる〜ピンク音符



楽しそうブルー音符




かわいいねピンク音符ブルー音符


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨日も1日寝込んでたけど

今日も寝てよふとん1ふとん3


エアコンのせいなのかな…はてなマーク

クーちゃん厶ーたんに合わせると少〜し寒いのよね…

私に合わせると厶ーたんが辛そうで

心臓に負担かけたくないし…

やっぱり私が我慢よね


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ではまた( ´ ▽ ` )ノ))