本日、6月16日は




クーちゃんの誕生日クラッカー


12歳おめでとう〜

.゚+.(´∀`*).+゚.





誕生日プレゼントは…


今日、急いで買いに行きました〜あせる

実は誕生日14日かと勘違いしてて…

過ぎちゃったかと思ってたら今日だった凝視

ギリギリセーフ



チーズタルトキラキラ

ケーキが全然なくて最後の1つケーキ




紫芋のボーロとクールピローキラキラ



大好きなマンダリンブラザーズで何かないか探してて一目惚れ〜

グレー2つ買う予定だったけど、実物見たらミントカラーが本当にかわいくてグッド!

でもグレーも欲しかったので(安いし)3つ購入⸜(*´꒳`*)⸝




それから久しぶりに保育園も利用して、お友達と遊んでキラキラ




夜ご飯はクーちゃん厶ーたんが大好きなシュプレモトレー.゚+.(´∀`*).+゚.

大喜びヾ(*´∀`*)ノ












食後のケーキタイムケーキ

ペロッ


ペロッ


毎回毎回、ケーキ遠い…

クーちゃん、食べたいの我慢しすぎてひっくり返ってたし爆笑


仕方ないけど、やっぱりケーキ小さい…

10日後に入荷してることを期待しましょ(厶ーたん誕生日)




クーちゃん♡

12歳のお誕生日おめでとう.゚+.(´∀`*).+゚.