こんばんはお月様





先日のサプリメント誤飲


クーちゃん厶ーたんどっちかな?

どっちもかな?

とか思ってたら…



犯人は…

クーちゃん昇天



昨日、塾の送迎後にそっと部屋に入ったら

テーブルに乗ってた(。-_-。)

現行犯〜ビックリマークビックリマーク



本当にこんな感じ↓

画像お借りしましたm(_ _)m


目が合って…

(ヤバっ)みたいな顔して降りてましたDASH!



最近は足腰悪くて乗ることなかったから本当に油断してた…

卒業式やら受験やらでドタバタ忙しくて、ゆっくりかまってあげなかったからイタズラしちゃったのねもやもや



そしてウンチは…

2〜3日サプリメントの色(茶色というか赤茶かな)


実は1回、ウンチの回収に失敗して…

出した直後に食べられました凝視


しかもサプリメントが混ざってる間のウンチのにおいが強烈昇天

※サプリメントって全部独特のにおいだけど、それが90粒分だからね…なかなかすごかった



今はもうすっかり出し切って元通りのうんちの色に戻りました.゚+.(´∀`*).+゚.



嘔吐も下痢もなかったですひらめき電球



でも心配なので、厶ーたんの検査の時にクーちゃんも診てもらいます病院




自分たちのおやつでもなく、ご飯でもなく、

私のサプリメントを選んだって事は、やっぱりかまってあげる時間が短いから怒ってたのね(›´ω`‹ )

※楽天SSで購入したばかりなので、全部ダンボールに入った状態






とりあえず元気ですグッド!



サプリメントは5,000円程のものが無駄になったので、安いプラセンタを購入しました


1ヶ月分…

111円凝視

プラセンタは目覚めスッキリするので飲んでるけど…こんなに安くても効果あるかしらはてなマーク



ではまた( ´ ▽ ` )ノ))