こんばんはお月様





息子くんがクソ親子に嫌がらせをされ、少し不登校になった2年前DASH!DASH!


その原因となった子

※緊急事態宣言の時にこっそり帰省してきた子



ま〜た帰ってきたらしくむかっ



なんで今!?

みんな忙しいのにむかっむかっ

それどころじゃないのにむかっむかっむかっ



で、誘ってきた友達と話してたみたいだけど…

私に相談してきて


ぶっちゃけ今はやめてほしいビックリマーク


「2年前のこと忘れた?」

2年前のこと関係なく今は良いよとは言えない


「会いたいのは分かるけど今じゃないよね?」

「当日決める!」


そんな感じだったけど

なんと前日の夜…

何の前触れもなく息子くんのiPhoneが動かなくなりました昇天

パスコード入力出来ないから全部ダメ


これは行くなって事だよね?



連絡手段がなくなったので行かなかったみたいだけどDASH!DASH!


壊れるタイミングいいな〜グッド!



友達に話したら…

「あ〜!!そもそもの原因を作った子」

「それって自分たちさえ良ければ他の人に迷惑かけてもいいって考えだよね?」

「前回も思ってたけど、なんで待てないんだろ??」

「その子の親が《内緒で》って言ってるって事はダメなのわかってるんだよね?」

「親がダメだと思う…」


本当になんで待てないのはてなマーク



緊急事態宣言だって永遠じゃないんだから、解除されるの待てばよかったしむかっ

今回だって受験終わるの待てば良いじゃんはてなマーク

もうすぐ終わるじゃん…

春休みまで待てば良いじゃんε-(´-`*)




ちなみに…


前回は十数人集まって

今回は3人だったとか


でしょうね…昇天

※それぞれ仲良くしてる子違うから、この先もそれくらいしか集まらなそうだけどな





クーちゃん厶ーたんハート


トリミングのお迎えピンク音符ブルー音符


さっぱりして可愛いね.゚+.(´∀`*).+゚.




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


息子くんのSIMカードは私の古いiPhoneに入れて、とりあえず連絡は取れる状態にしてるけど…

壊れたiPhoneは修理に出しても直らない気がするもやもや

買った方が安いかもオバケ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ではまた( ´ ▽ ` )ノ))