おはようございます晴れ





ずっと息子くんが欲しがってたPILOTのシャーペン…


数日前から文房具屋さんを何件か回ってたけど売り切れ(๑•́ω•̀๑)



コレ↓



S20(エストゥエンティ)で2〜3ヶ月待ち凝視

S30(エスサーティ)は何とビックリマーク

6ヶ月待ち〜‎( ꒪⌓꒪)

最後に行った文房具屋さんがpilotに問い合わせてくれました泣


S30はすごい人気なんですねDASH!


「6ヶ月((((;゚Д゚))))」

「もしかしたら早く届くかもしれないし」


息子くんが欲しいのはS20だって

「2ヶ月…」

「どーしよ(๑•́ω•̀๑)」

「忘れた頃に届くかな〜」

「う〜〜〜ん」

「注文すれば確実に手に入るよ」

「もし届いた時に必要なかったら私が使うよ」

「…注文しようかな」



他に限定の多機能ボールペン買って(入学祝いにあげたものが壊れたので)


多機能ボールペンもそこそこいいお値段するんだけど…

「長くお待たせしちゃうから、お安くさせてね(*´ー`*)」

別にお店のおばさん悪くないし、人気商品だから仕方のないことなのに…

優しい〜。゚(゚´Д`゚)゚。


「なんか最近のって、こんなのが多くてなかなか入ってこないのよね…」

「たまに1本入ってきてもすぐ売れちゃう」

「〇〇も何ヶ月待ちなのよ…」

〇〇の部分忘れちゃった…



そっか〜

ボールペンもシャーペンの事もよく分からないけどもやもや

こんなに人気なのすごいね目



実は1店舗だけ売ってたんですが、本体の色も好みじゃなく、芯の太さも0.3で細くて嫌みたい…


S20で2,200円

S30で3,300円

シャーペンにしては高いし…お小遣いから買うって言ってるから妥協せず気に入ったものを買って欲しいひらめき電球


届くのが楽しみだね☆。.:*・゜



多機能ボールペンはプレゼントしましたにっこり




ではクーちゃんムーたんハート

誕生日プレゼントのベッドが気に入って…1日中ここブルー音符



クーちゃんはぴったんこピンク音符



お風呂〜温泉


可愛いねピンク音符ブルー音符





ではまた( ´ ▽ ` )ノ))