おはようございます晴れ








修学旅行の支払いがやってきました〜¥

我が家は一括払いです(*´ー`*)


全体的に見ると分割がちょっと多いらしいひらめき電球



どっちが得かは…凝視はてなマーク

2年生の時に来た分割払いのプリントは一括払いにするって決めてすぐ捨てたので分かりませんあせる



お得とかあるのかなはてなマークはてなマーク

ケチなくせにこうゆうところズボラもやもや



けっこう前のブログで3つの大きな支払いあるよ〜

1つはまだまだ先ですって書いたけどひらめき電球


1つは車検…

もう1つは忘れた←

最後の1つが修学旅行でした.゚+.(´∀`*).+゚.



ただ…

修学旅行の費用、想像してたより安かったグッド!



なんか…

20万くらい

するのかと思ってたんだよね(´゚艸゚)∴ブッ


実際は

10万弱


友達に言ったら

「いったい中学の修学旅行で何処に行くつもりだったのよ‎( ꒪⌓꒪)」

って言われちゃった爆笑



相場が分からない〜もやもや




そんなわけで今日支払ってきますチョキ



お小遣いはいくらなんだろうね〜はてなマーク


もし5万円だったとしたら

3万円→現金

2万円→電子マネー

みたいな感じで

現金やや多め+電子マネーにしようかと思ってます(​*´꒳`*​)

※電子マネーダメだったりしてオエー





ではクーちゃんムーたんハート

一昨日のお花見で記念撮影ピンク音符ブルー音符


ムーたん可愛い(♡´艸`)

クーちゃんはちょっと困り顔で、これまた可愛い( *´꒳`*)♡




さぁ!!

コンビニ行って、スーパーに行って…

明日からの準備しますDASH!DASH!




ではまた( ´ ▽ ` )ノ))