おはようございますくもり





昨日…仕事から帰って急いで動物病院へ



部活が休みの息子くんがいたのでクーちゃんとお留守番してもらいました(​*´꒳`*​)

※このお留守番があとで大惨事になります



さてムーたん

体重は3.4kg

色々診てくれたけど心臓や肺なども…雑音は聞こえず


診察台の上では

元気凝視

なんか…

病院に行くとシャキッとする高齢者のようもやもや




何パターンか動画撮ってきてとの事でしたパー



咳はまだ出ますあせる

すごく出てます…



お会計は…

0円

咳止めは欲しかったな(。-_-。)



今日は病院お休み…

違う病院に行きますパー




そしてお留守番させられたクーちゃん(いつも一緒に連れて行くから初めてのお留守番)



帰宅後…

拗ねた爆弾

拗ねて…

ウンチあっちこっちして擦りつけてり食糞してみたりオエー

ラグが大変な事に‎( ꒪⌓꒪)



ラグ洗えません〜

消毒スプレーして、とりあえず我慢DASH!



やっぱり連れて行くしかないのねあせる

息子くんが嫌なんじゃなく、自分だけお留守番なのが嫌なんだろうね(。>ㅿ<。)





待合室でのムーたん

病院怖いね不安

めちゃくちゃ震えてる…



「怖いよ…」


「猫ちゃん…」


「わんちゃん…」


色んな声が聞こえるから余計怖いよねあせる





拗ねたクーちゃん

「撫でなさい」


手が…笑

かわいい(♡´艸`)



遊びに行ったわけじゃないんだけどね
連れて行けばムーたんより震えてるし魂が抜ける


今日は一緒に行きますよ〜



ではまた( ´ ▽ ` )ノ))