おはようございます晴れ




あんたら懲りないね〜!

※やめてくれた方もいます(この方たちは良い人と思われる…)音符

そろそろ本気で気持ち悪いから、相談しないといけないパトカー

GW中に旦那に電話相談してもらいます(旦那の従兄弟なので)にっこり

同性でもストーカーになりますからビックリマーク

本当に気持ち悪い!!

おかげで昨日の夜から今朝にかけてめっちゃ吐いたわ←




さてさて〜

GW始まりましたね〜音符

長いと10連休なんですね凝視

私はカレンダー通りキラキラ



うちの旦那も10連休です(​*´꒳`*​)

有休取ったとかじゃなく、いつも元々の休みと上手く重なりますひらめき電球


でも帰省しません〜

コロナ禍なので…(もう1年以上帰ってきてないですね)

もう少し落ち着くまでとりあえず1人でゆっくり過ごしてもらおうと思います(*`・ω・)ゞ

旦那もそうゆうタイプなので帰省出来なくても特に揉めないし文句も言いませんビックリマーク


息子くんは部活休みました〜DASH!DASH!

明日から行くかなキラキラ




そんな今年のGW…

いつもは温泉旅行に行きますが

今年予約取れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

実は今回、初の2泊3日を計画してましたビックリマーク

クーちゃんムーたん連れて〜のんびり音符

とか考えてましたが、GWの事すっかり頭から抜けちゃってもやもや

4月頭に思い出してサイト見たらもう埋まってた泣

ペット不可なプランは残ってたんですけどね…(17万)

ペット連れて行くと20万超えるんですけど、どうしても行きたかったあせる

空きがないのは仕方ない…

希望のプランじゃないから高いお金は払いたくない魂が抜ける


でも20万+α浮いたひらめき電球



なのでビックリマークビックリマーク


今年のGWは外食三昧しま〜すアップ

と言っても基本的にお昼かなはてなマークはてなマーク

ちょっとドライブしながら

お蕎麦食べに行ったり〜

パフェ食べに行ったり〜

プラプラしようかと(*´ー`*)



そしてビックリマークビックリマーク

親に何も言わずに実家にお客さんとして行こうと思います( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

かな〜り前にも行ったことありますが、秒で見つかります笑

「裏から入ったらいいのに〜」

「いくらでも食べるものあるから!!」

「わざわざお金払って…」

なんて言うんだけどさ…


親のびっくり顔って楽しいじゃんはてなマークはてなマーク


しかも嬉しそうじゃん( *´艸`)はてなマーク


久しぶりにやろうかとひらめき電球

びっくりして倒れたりして魂が抜ける




あとは兄②から息子くんに遊びのお誘いあったから行かないとな〜

息子くんも誕生日だし行ってこようかなケーキ



そんな感じですキラキラ


近場プラプラします車



予算は…10万はてなマークはてなマーク

絶対そんなに使わないから5万くらいでも余ると思うけど多めに(´ ˘ `∗)




ペット同伴プラン予約できた皆さん…

私たちの分まで楽しんできてください♡←



でもホントに

羨ましい〜(人´∀`*)




ではクーちゃんムーたんハート






お散歩楽しいねむらさき音符ブルー音符

最近、ムーたんは葉っぱ食べるようになった…

大丈夫なのかなはてなマークはてなマーク



ではまた( ´ ▽ ` )ノ))