おはようございますくもり




だるい…

だるい(。>ㅿ<。)

倦怠感のほうです…あせる

喉イガイガするから風邪なのかなはてなマーク

ストレスなのか…

風邪なのか…

この倦怠感…どうにかならないかしらDASH!





さて。

楽天お買い物マラソンキラキラ




いっぱい購入( *´꒳`*)♡

コレと。

コレ。




あとは…



日用品






数日前に「うまかめし」&「漬物」&「メロン」注文しました〜(´ ˘ `∗)

メロン以外は明日届くかなはてなマークはてなマーク

楽しみ〜音符




でもメロン好きの息子くんへ

スーパーで購入(笑)

私は赤い方が好きキラキラ

息子くんは青い方ウインク




あと。

かまぼこ&ちくわ


最近毎日食べてます(全部じゃないです)DASH!

プロテイン代わりになるらしいので息子くんへ…

わさび醤油で食べるのが美味しいらしく、ペロッと食べちゃってます(;´Д`A



筋肉のつけすぎも良くないと聞くけど…

とりあえず

大きくな〜れ〜ビックリマーク





ではクーちゃんムーたんハート

お尻

お顔ブルー音符


まったり〜むらさき音符


クーちゃんもムーたんも暑くないのかなはてなマーク





さて…

病院行って胃薬もらってこようかなあせる


すごく気持ち悪い

スースーするし汗





ではまた( ´ ▽ ` )ノ))