2013年どうなることやら | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

あけましておめでとうございますl


美夢ママ、むぎわんママ、コメントありがとうございました。

本文にてお礼申し上げます。


このブログ、アップもあんまりしないし、自分でもどうやったらいいのかわからないことがおおすぎていらいらするんで、

今年やめちゃおうかな、と思ったんですが、

少しは気にしてくれている方がいるので、できる限りは続けていこうかな。。。

(今年の目標になるかも)



さて、

正月3日間は自由気ママにすごさせてもらいました。

明日からは仕事です。


ゆめもそらもどうだったかな~。


なんとも普通とかわらん毎日だったかな。


姪っこが帰ってきたのがいつもと一番ちがうかもね。

なんといってもゆめに「お手」や「お座り」「ごろ~ん」を教えた姪っこちゃん。

ゆめは逆らいません。絶対。

でも大好き。 なぜられると、ぽや~~~~っとした顔になります。魔術でしょうか。


どろコギゆめのブログ


さて、いつものとおり1日は近くの神社に初もうで。

ふとりともあたらしいおべべで向かいます。



どろコギゆめのブログ


どろコギゆめのブログ

そらは、ゆめがいないといつもの元気の10分の1くらいになります。

ゆめいないとお昼寝もしません。


ゆめねーちゃんが大好き。(でも近寄れない)


男の子なのに・・・

もちっとしっかりしてほしい。。。。。


心配だわ~~~。


今年のもう一つの目標。「そらを一人前にする!」ですな。

 (無理かも~~~)