BBQなんですよ~~! | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

土曜日がとってもあったかだったので、

日曜日だって!と思っていたのに、あれれれ? 


どんどん寒くなってくる~~。風も強いし~~~!


でもでも今日はBBQ!!

ぜったいぜったいBBQ!!


おむすびも作ったし、あったか飲み物も用意したし。 GOGO!!



・・・ということで、るんるんさんのお庭をおかりして、BBQ.


はなこのママが計画してくれました。



こんどは先週と打って変わって、ゆめが一番おっきい子です。


えへへ。



どろコギゆめのブログ

さっそくやさしいチャコパパ様のまわりにワンコがわらわら。


ゆめは以前にやさしいチャコパパがおいもをわけてくれていた時、

さしだした右手のいもではなく、左でにあったまだ分割されていない大きいおいもを略奪したことがあります。

(あ~ほんとに恥ずかしかった。)


さて、この日来ていたワンコは・・・といっても全員映し切れておりません!


ごめんなさい。


私の数枚のデジに残っていた方々を。。。



どろコギゆめのブログ

なんといってもこのお二方。 はなこちゃんとこのみちゃんです。


はなこのママ、お疲れ。 サンクス。



どろコギゆめのブログ

どろコギゆめのブログ

すいませ~ん。チャコちゃんの後ろ姿が大好きで。



どろコギゆめのブログ

ケンちゃん、おっきくなったな~。 かっこいいわ。


はなちゃんは胸のペンダントがとっても似合っていました。 素敵~。



どろコギゆめのブログ

どろコギゆめのブログ

かわいいおそろいの服をきて登場のピジョンくんとウラルくんの兄弟。

ウーピーママ、あいかわらず、面白い。 (私、ちょっとつぼでした。うふふ)



どろコギゆめのブログ

ごめんなさい アトムくんるいちゃんママ。

アトム君がうつってな~い!!! 


って、私、美夢ちゃんとあんなにふれあったのに、写真がない!


自分にびっくり。


ちゅ~したりして遊んでたら、近すぎて美夢ちゃんとってなかった。。。。。。


おいしいケーキやらなんやらもらった美夢ママ、ごめんなさい。ううううう。


あ、美夢ママ、かぶ、最高~~~!!!!!  美味しかったぁ~~~!!!

たっぷりもらってかえって、正解でした。へへへ。


最後に。。。 うちの子の写真も1枚だった。



どろコギゆめのブログ

ということで、いっぱい食したゆめさんは

もちろん夕飯ぬきでした。(あたりまえ。)


でも楽しかったわ~。


また、天気の良い日に宴会しましょう。


こんどはなんか作ってくるぞ!!