ありがとうございました | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

はなこのママドキドキハチコさまドキドキちびまるさまドキドキぎんちゃんドキドキ

白井さんドキドキりさこっちドキドキ蒼空ママドキドキ


お誕生日にコメントありがとうござました。


直接言ってくれた方もありがとうございました。


ゆめは皆様からの愛情をいただいて大きく大きく(!)育っております。

ほんとうに本当にありがとうございました!!


それなのに今日もがうがうして、やさしいなっちゃん(知る人ぞ知るゴールデンのなつみちゃん)に

怒られました。


なっちゃんとは1週間くらいの差でゆめがお姉ちゃんなんですが、

ゆめが がうがう うるさすぎると、なっちゃんに叱られます。


なっちゃんはとってもやさしくて、誰とでも仲良くなれる、ゆめと正反対のいい子です。

なのに、ゆめには教育的指導をこれまで3回・・・


いかにゆめがなっちゃんの前でこりずにがうがうしているかがわかります。


それでそのあと、なっちゃんがパパに叱られてへこんでいるのに、ゆめはすぐ忘れています。


・・・・・・・・・・ほんとにごめんね。



どろコギゆめのブログ

なっちゃんとゆめは普通だったら、このくらい平気なんですよ。


ほんと困ったものです。



仲良くできる友を大切にしよう。


今年のゆめの目標です!!