ラン・RUN・らん | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

皆様、あけましておめでとうございます!


最近のゆめでございます。


どろコギゆめのブログ
やっと、はしることが楽しくなるところまで、やってきました!


(と、ここで気を抜きそうになるゆめ家・・・ 注意!!!)


上の1コマは、昨年末に最後のドッグランに行った時のものです。


みんなのアイドルくぅちゃんを追いかけて、走っているときの写真。


ほんとに追いかけてるときは、相当恐い顔をしているので、のせられませんが、


そのあと、「たのし~~~」と報告に来た顔です。



この日は、相当走りました。(ゆめにしては。くぅちゃんの10分の1くらい)


最後まで楽しそうでした。


どろコギゆめのブログ

(注:なってもんね → なったもんね ・・・・間違いました。あははは)


でしょうね。身軽になった気分なんでしょうね。 まだまだですけど。


もちょっとやせてもらうけど。


でも、走れるのはいいこと。


どろコギゆめのブログ


追いつくわけはありませんが、(くぅちゃんは、余裕でゆめをあしらっております。) 何度も何度も


追いかけてました。(だいたいは待ち伏せ攻撃ですけど。)


前に走ったとき(13.5kgあったとき)は、このあと歩けなくなったんですが、


この日は元気!!! まだまだ走らせてくれ! といってました。


帰りの車では爆睡でしたね。 


でも まだ夜も走っている様子・・・・



どろコギゆめのブログ

楽しい時間を思い出して、いい夢をみてね。


また、いこうね!!



本日は1月1日 これから初夢ですね。


楽しみだワン!!


皆様をいい夢を。。。。。。。。。。