天才バスケットボール少女犬 | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

昨日はちょっと曇ったりしてて、

あんまり暑くないかな~と思って、お出かけしました。


いや、昨日は絶対にランへいかねばならんかったのです!


ずっと会いたかったあの子に会うために!!!!!!



知り合いのスカウト陣から聞いてはいましたが、


「すごいスピードとテクニックをもった子だよ~~!」


「あの子、うちのチームにほしいね~」


と。



ランについたらすぐ、その子はやってきました!!!!!!





どろコギゆめのブログ

ロビンちゃんです!!!!


なんか見た感じからして、ゆめとは違う、アスリートな血を感じます。。。。。



どろコギゆめのブログ

このボールへの執着心!!!  素敵~~~



どろコギゆめのブログ

ボールをくわえつつ、もっと大きなボールをコントロールする。

すごい  すごすぎる。


そしてこのロビンちゃんを目にしたゆめはというと・・・・・

(もともと、おっきいボールが全然だめなゆめですが)



どろコギゆめのブログ

ロビン様、素敵です。


ゆめ、お供します・・・・・  って感じですよ。 遠くから見守るだけで精いっぱい。


ゆめはおとーさんやらおかーさんに愛想よくして、


自分なりに楽しんでいたようです・・・・


ロビンちゃん、また遊んでね~~~  



どろコギゆめのブログ

ロビン「もう!! しっかりしてよ。 ゆめねえちゃん。 私のママにべたべたしてないで、ボールおっかけたら~~」


ゆめ「ちょっと、大きいわよ・・・ 私、お口ちいさいから、もっとちっさいのじゃないと・・・(本当は怖いからなんだけど。)」


いいかげんにしろ!!! ゆめ。