毎日の遊び | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

今日は、ゆめの遊びを紹介します。

ほんと、小さいころから、この遊びだけは大好きで。



どろコギゆめのブログ

まずは、こんな顔して待ってます。

で、私がひも付きボールをとりだすと・・・


どろコギゆめのブログ

きゃ~ゆめちゃん、アクティブ!!!


怖いよ~

体の上をいったりきたり・・・

スピードも相当なものです。身軽だわ~


でもそのうち・・・



どろコギゆめのブログ

動かずにひっぱるだけになってきましたよ~


そろそろ。。。。


どろコギゆめのブログ

やっぱりね。 


でも30分ちかく続くんですよ。毎日。

よく飽きないな~

このひも付きぼ~るは、何代目でしょうか・・・・


たぶん10個は越しています。


ピンクとブルーとイエロー。

交代に買って、使っています。素敵!!!