コリンチャンス世界一 | 沈みかけ泥舟のメモ

沈みかけ泥舟のメモ

訪問していただき、ありがとうございます。

内容が定まらない更新少なめ不定期なメモ。

今はネタバレなしの映画感想ブログ化してます。

ヨーロッパ王者チェルシーを下して
南米王者コリンチャンスが優勝しました。

チェルシーも後半残り数分でレッドカードが出て
一人少ない状態になりながらも
ギリギリでオフサイドと判定されてしまった
幻の同点ゴールをあげるなど善戦したんですが
東京都民の二倍もいるという
コリンチャンスサポーターの熱気に負けた感じでしょうか。

決勝にふさわしいすごい試合でした。

各国のワールドカップ代表選手が18人も在籍する
チェルシーが負けるというのは予想外でした。

コリンチャンスとサポーターにはおめでとうと言いたいです。

ただ、グラウンドに発煙筒を持ち込んだりするのは
止めていただきたかったです。

泥舟、南米強し。