しゃべるだけ入力 | 沈みかけ泥舟のメモ

沈みかけ泥舟のメモ

訪問していただき、ありがとうございます。

内容が定まらない更新少なめ不定期なメモ。

今はネタバレなしの映画感想ブログ化してます。

なかなか便利なアプリがありました。

その名も音声エディタ。

名前の通り音でしゃべるだけで文章が入力されます。
この文章法、ほぼ音だけで書きました。
ときどき間違っているのは、私の喋り方が悪いのでしょうか。
長い文章書くのか苦手な人には非常に便利なアプリです。
弱点わ、静かなところでしか使えないことと、一人でぶつぶつ言っているのか
周りから見ると変に見えることでしょうか。

androidスマートフォンを歌ったら一度試しに使って欲しいアプリです。

使ったらといったら歌ったらと入力されるのは予想外でした。

泥舟、フリック入力よりも簡単でありがたい。