ドキドキ?ワクワク? | ドーミー福大前のブログ

ドーミー福大前のブログ

2014年春、新築オープン!福大生のための「食事・家具家電付きマンション」! 福岡大学とドーミーのホットな情報を、現役福大生「F-Lifeプロジェクト」メンバーがご紹介します!

みなさんこんにちは。
今日ブログを担当する松尾です!


ついに入学式まで一週間になりましたね!
お引越しの準備も終わって実家での生活も残りわずかの方も多いのではないでしょうか?

そんな入学まで残り一週間のみなさんは大学生活に期待でワクワクですか?それとも不安でドキドキですか?

私も引越し前は憧れの大学生活にワクワクしていた一方で沢山あった不安の中でも、周りに知り合いがいない環境で友達ができるかが1番不安でした。笑


でも大丈夫!!
入学式の翌日から学部別の説明会があったり、サークルの勧誘が始まったりして、たくさんの人と会う機会があるので、その時に自然と友達が出来てます!!

私の大学でのはじめての友達は説明会で隣の席だった子なのですが、今でもそのことは大の仲良しです(*^^*)

みなさんも、大学でたくさんのお友達を作って楽しい大学生活を送ってくださいね!