はじめましてにっこり

この度、ブログを始めることに
いたしました‼︎
アロマリンパマッサージのdormirドルミール と
申します(•ᵕᴗᵕ•)

ドルミールとは、フランス語で、
眠りという意味合いをもちます。

施術中はもちろん、
普段の睡眠の質をよくし、
体も心も健康になれるような
マッサージを提供できればなぁと
お店の名前を考えましたにっこり

簡単に自己紹介を、






なかなかこの年齢になり、

自己紹介文を書くことがないので、

何を書いたらいいか、、

一先ず、趣味がそんなにないんだなーと

思って、つまらないな自分魂が抜ける

といった感想です笑



そして、このお仕事についてですが、

私がマッサージを学びたい、そして
お客様に施術できるようになりたいと
思った理由は単純に、
自分が昔から
頭痛肩こり胃腸眩暈など、、
不定愁訴に陥りやすいので、
同じように悩まれている方がいたら、
手助けをしたいと思ったから。
お客様に少しでも心身ともに元気になって
欲しいなという一心でいつも
施術してますスター
自宅の一室にてひっそり、
個人でやっておりますので、
メニューやお時間日程なども
お客様に合わせて
カスタマイズもできます!
癒しの時間を与えてあげれるように、
今後とも努めていきたいと思います‼︎
何なりとご相談くださいニコニコ


プライベートでは、

2人の小学生を育てる主婦を

しておりますスター

時折、子供の体調不良により、

お日にちを変更していただくことが

あるかもしれません赤ちゃん泣き

その時は割引等丁重にご案内

させていただきますので、

何卒よろしくお願いいたします赤ちゃん泣き


今後このブログでは、

予約可能日やお店のこと、

プライベートのことなどを、

不定期に更新していこうと思います飛び出すハート

よろしくお願いいたしますにっこり

LINE


Instagram