作り笑い☺︎ | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

こんにちは🌞

なかなか色々ありまして。←詳しくはインスタ♡

ブログ更新できてませんが、わたしは元気ですチュー

よく耳にするNK細胞。
ナチュラルキラー細胞。

免疫力アップの細胞の一つウインク

笑ったり、楽しむと出るみたいなんだけど。

わたし自身。

気持ちが沈むと…

誰にも会いたくないし。
出かけたくない。
そもそも、こっちに友達いないしショボーン

健康な友達からのラインとか…正直、見る気しなくて放置になっちゃう滝汗

きっと、治療中だと…

笑ってられるか🤚

って状態の時、誰にでもあると思う。

でもでも。

ナチュラルキラー細胞、作り笑いでも活性化するらしい♡

みんな知ってるんかな?
知らなかったのわたしだけキョロキョロ?笑


辛い時こそ、作り笑い☺︎ してみよーウインク

これならお金💰かからないし、いつでもできる♡

なんとか免疫力あげようと…

色々してます♡

いつかは薬も効かなくなる。
頼れるのは自分の免疫💪

若いから。
若いんだから、まだまだわたしにもパワーあるはず!!


ケトン食、糖質制限も頑張ってます口笛

なれたら平気♡

ビーツ、ガンにいいらしい♡

無農薬のビーツもらったから…

ロースハムと、MCTオイル、オリーブオイル、岩塩、胡椒

{49E89762-B700-406A-A58D-0D819FE88600}

シンプルサラダ🥗

昨日の晩御飯と今日のブランチ🥗

ビーツ大好き❤

ちょい遠いけど。
無農薬のスーパーにあるときあるみたいなんでウォーキング兼ねて買いに行こ♡

あれはダメ、これも良くない。
とか、勉強すればするほど矛盾や制限ばかり…笑

わたしは優先順位を決めて。

良くないといわれるものはできるだけ避けて。

それより、いいと言われるものを積極的に取る派!!

なんかね。

最近、治る気しかしない!
⇧つい最近までは落ち込んで三角座りだったけど。

ある日、目が覚めた瞬間、

『もぅ大丈夫。治る。』って気がした。

不思議な自信。

毎晩、わたしは治る!って念じながら寝るから思い込みかもしれない。

でも、いいの。

わたしは治る。
わたしは生きる。

そして、作り笑い☺︎

明日、病院のためまた実家向かって高速バス🚌

久々に辛い2週間だったけど。
また、強くなれたかなニコニコ

ではまた♡