インフルじゃなくても。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

復活ー♡

実は…

回復期やのにー!
唯一のバッチリ回復期やったのに。

木曜日の明け方に唾液飲み込むの痛く暑くて目がさめるもつらくておきれず。

でも、金曜!

最後の力をふりしりぼり、旦那のコーヒー、お茶を用意して力尽きましたえーん

38度まで熱。

病院行く前はかったら39度!!

抗ガン剤後の副作用の熱じゃないし。

前日も扁桃腺腫れてたから、金曜はダラダラしようと掃除、洗濯、ごはん一品、冷凍ごはん完備ニヤニヤ
☝️
役だったー♡笑

鎮痛剤飲むにしろ。錠剤が飲み込むの痛くて、痛みで涙出るえーん

9時ぴったりに病院いき、インフルじゃないのはわかったけどショボーン

そく、点滴になりました滝汗

{973D435C-83A4-4D5F-B2B6-CC31D487D132}

この熱が土曜日まで続きましたえーん

扁桃腺がめっちゃ腫れた見たいです滝汗
とりあえず、インフルじゃなくてよかったのかなー?

かなり、ある意味、インフル以上にしんどかったショボーン

糖質制限しているわたし。

点滴も、ブドウ糖は拒否ショック
腕も血管も支持して。

抗ガン剤じゃない点滴にもうろうとしながらテンションあがる♡

水も飲めない。
熱いもの飲めない。

糖質やら制限やから、アイスもゼリーも食べれないショボーン

こういうとき、糖質制限って困るよねニヤニヤ

わたしは、スーパーで見つけた糖質6g/個のこんにゃくゼリーをゆっくり飲んで持ち堪えましたニコニコ

{DB14DEBD-AEC6-44A0-A4F6-98D2A4B2D937}

☝️これ♡

低カロリー、低糖質、甘すぎない。

まさに、糖質制限中の高熱にぴったりラブ

さてさて。

明日は病院。

いけるか迷ったけど。
昨日も37度台キープしてたし。

抗ガン剤打ちたい!
って気合いゃな。

まだ、飲み込んだら痛いし、扁桃腺から膿っぽい匂いするけどポーン

治療したいー!!
だから、行きます♡

気持ちで復活したようなもんやからね。笑

インフル意外にも、乾燥してるから注意しなきゃな。って再認識ショボーン

体調不良でブログ見れてなかったり、見たよ!のいいね!逃げばかりですいませんでした!

ほんま、皆さん体調管理に気をつけてくださいね♡

ほなまた♡