関西へ♡ | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

関西行ってきます🚌

明日は抗ガン剤ですわ😩

副作用キツイけど。

成果感じてるし頑張れるぜウインク

傷病手当が…

まさかのまさか。
前のもめた病院の不手際で…

今の病院に出すのがおくれ。

まだできてないえーん


アイム めっちゃ 金欠💸

引越しやらー。
生活費でお金はかかるがまったく入らぬ。

移動費もかかるのよね。

傷病手当でるだけ有り難いです笑い泣き

ほんま、がん患者には医療費と税金なんか免除して欲しいえーん

まぁ。
わたしも。

旦那の事業手伝うけどね。。ニコニコ

明日は抗ガン剤。

来月はCT決まりました!

ドキドキ。

CTでいぃ結果やったらまたアクティブに人に会いたいなぁ♡

どうも今はあまり人に会いたくなくてえー

ウィッグも、メイクも。しっくりこない。
抗ガン剤でちょっとメンタル弱ってます。

なかなかコメントできずにごめんなさいね。。

元の私。

早くカムバック!!

ほなまた♡

{EEFD2661-A6D2-4DE0-99C4-A42240645D57}