かゆかゆな副作用。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

ご無沙汰してます。

副作用でやっと復活。

もぅ。

ヘルペスまだ瘡蓋。

次は?

皮膚が。
かゆい。
腕の内側、首の後ろ。膝の裏。手首。

先生に出して貰った塗り薬効かないショボーン

あと。
{103495D3-AEF5-4890-B7D6-F6D755474B81}

赤ちゃんも使える無添加シャンプーに。
だって。
シャンプーで頭が…
{09D8ECAC-9CE6-41B5-836D-C254ACFF8AE1}

頭に湿疹。
これが痛くてさ。


もぅ。
副作用で昨日の夜までタンパク質食べれない。
味覚障害で味わからん。
だるい。

種類は違えど。
よく、総合職やってたわびっくり

カラダの声。
聞いてなかったのかな。。

早く治そう♡

ケトン食なれたが、やはりたまには甘いもの食べたい♡

1日の癒しが一杯のアーモンドミルクか豆乳ラテ♡

炭水化物や糖質制限やからこれが限界やねんなえー

{EBAAEDAF-436F-4D18-A7C4-7FFD39F82BDD}

みつけた味噌♡

美味しい♡

赤味噌は糖質少ないからケトン中のわたしにはオススメ♡

味噌汁も毎日のむキョロキョロ

食生活、かなり変わりました。。
いや、
変えましたニコニコ

決して楽じゃないし、サラダ一つ選ぶのも大変。

でも、今完治させなきゃね♡

食事療法始めてから健康になったのわかります口笛

またぼちぼちブログも書きます♡

早くみんなに会いたいー口笛口笛口笛

ほなまた。

{3776A54E-92AA-45FC-91C1-A797CC16BA2F}
この前の海賊風なチャビンより♡笑